ラッピングサービスのご案内
ラッピングサービスご注文の方法
ラッピングサービスはご注文手続き画面(カート画面)内で設定できます。
ラッピングサービスをご希望の場合は、ご注文手続き画面下部に表示されます「ラッピングサービス」の項目から変更手続きをしてください。
上記画面で[ラッピング包装を希望する]を選択し、[設定]を押下してください。
※一部商品については、承ることが出来ませんのでご了承ください。
※ラッピングサービスは商品と同時注文に限り承ります。後からの追加や取消は出来かねます。
ラッピングサービスの内容
ラッピングサービスご注文商品は、専用用紙で包装し、段ボールに梱包をして出荷致します。
(包装例をご参照ください)
包装例:
また複数ご注文いただいた場合、1つずつ包装致します。
ひとつの商品にひとつのラッピングサービスとなりますのでご了承ください。
また熨斗の貼付やメッセージカードの添付サービスは行っておりません。
値札について
金額の判る書類(領収書・納品書など)は同梱いたしません。
ラッピングサービス申込をした場合の納期について
原則、納期目安通りの出荷をさせていただきますがラッピングサービスの混雑状況によりましては1営業日程度遅延する場合がございます。
出荷につきましては出荷日に配信致します出荷メールをご参照いただけますようお願い申し上げます。