FAQ/在庫・納期
- 商品の在庫有無を知りたい
-
販売商品はほとんどの商品が「在庫品」でございます。
ご希望の商品を検索し、在庫の有無をご確認ください。 - 【カートに入れる】ボタンがない商品の納期は
-
現在販売していない商品となります。
販売を開始次第【カートに入れる】ボタンを表示いたします。
恐れ入りますが、随時販売状況をwebサイトにてご確認ください。 - 掲載されていない商品が欲しい
-
ご希望の商品が当店webサイトに掲載されていない場合、現在その商品は販売しておらず、入荷予定も無い商品となります。
お客様のご希望による取寄せ販売も承っておりませんので、ご了承ください。 - 次回入荷待ち・品切れとは
-
現在、販売を中止している商品です。
ご注文をいただくことができません。販売を開始いたしましたら、【カートに入れる】ボタンを表示いたします。
恐れ入りますが、随時販売状況をwebサイトにてご確認ください。 - 今日注文して、今日届けて欲しい
-
どのような納期目安の商品でも、ご注文当日にお届けすることはできません。
ご要望にお応え出来ず申し訳ございません。 - 注文した商品を後で確認したら、品切れになっていた
-
ご注文時『在庫あり』の商品で、その表記の時にご注文を完了していれば、ご注文分の在庫は確保されておりますのでご安心ください。
お客様の在庫を確保した後、品切れ状態になった商品となります。 - お届け日時指定はありますか?
-
ご注文手続き中にご指定が可能となっております。
また、対応不能な商品の場合、配送指定の箇所で「※今回のご注文では、配達日指定希望は承れません。」と表示されます。時間帯指定は下記の時間帯にて承っております。
・希望なし ・午前中 ・12~14時 ・14~16時 ・16~18時 ・18~21時お支払い時期や物流の都合により、ご指定日を過ぎる場合がございます。
必着のお約束とはなりませんので、予めご了承ください。沖縄県及び離島・遠隔地はお届け日指定対象外とさせていただいております。