3,980円(税込)以上で送料無料 | 全商品ラッピング対応

FAQ/配送

配送先を注文者の住所と異なる住所にしたい

ご注文者様と異なる配送先へのお届けは可能でございます。

ご注文手続き時の
【配送先の選択】⇒【新しい配送先の登録】
にて新しい配送先をご登録いただけます。
また、ご注文内容の確認画面で、配送先に指定されているかご確認ください。

※お届けする商品には、金額の記載された書類は同封いたしません。
※送り主欄は、「当店名」もしくは「出荷元の代理店名」となります。
プレゼント等にご利用される場合、お受取人様へ配送の予定がございますことをお伝えください。

宅配BOXや事前の電話連絡、営業所止めの指定は可能?
  • 営業所止め
    ご注文時コメント欄でご希望ください。
    対応可能なご注文の場合、対応とご案内をいたします。
  • 宅配BOX
    ご不在の場合、配送会社の判断で、配送先住所の建物に備え付けの宅配BOX(鎖錠付き)がございます場合、宅配BOXの利用があります。
  • 事前の電話連絡
    対応いたしておりません。
    ご不在時に配達に伺ってしまいました場合、不在票にて配送業者とお受取日をご調整ください。
お届け日指定はありますか?

ご注文より1週間以内のお届け日指定を承っております。
※沖縄県及び離島・遠隔地は指定対象外とさせていただいております。

お支払いや物流等の都合により、ご指定日を過ぎる場合がございます。
ご指定は必着のお約束とはなりませんので、あらかじめご了承ください。

受け取り日時が調整できず、商品を受け取れない

初回配達日から1週間後までにお受け取りください。
配送会社の保管期限(初回配達日から1週間)を過ぎてしまう場合、当店へ返送されてしまいます。
この場合、お客様都合のキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。
※キャンセル手数料をご請求させていただきます。

海外への商品の配送は?

海外への配送は行っておりません。
日本国内のみのお届けを承っております。

また、海外転送サービスご利用の配送先へのお届けも承ることはできません。

贈答用にメッセージを付けたい

ご注文手続き中にご入力いただけます。
いただいたメッセージはお荷物の配送伝票に記載されます。
メッセージカードや、熨斗(のし)のサービスではございませんのでご了承ください。

商品梱包について

商品の梱包についてのご指定・ご要望は承ってございません。

通常、

  • 中~大型商品
    商品箱のまま出荷いたします。
    送り状を商品箱に貼り付けさせていただく場合もございます。
  • 小型商品
    梱包材を減らすことで環境への配慮とともにお届け後になるべくゴミがでないよう商品によって簡易包装(袋による包装)とさせていただく場合がございます。
ホテル等の宿泊先・空港や港に配送してほしい

ホテル等の宿泊施設、空港・港・駅などの交通機関の施設への配送は承っておりません。
上記のような配送先へのご注文が発見されましたら、勝手ながらキャンセルとさせていただく場合もございます。

また、当店が発見する前に配送された場合、お受け取り時にトラブル等が発生いたしましても、当店では配送責任や紛失時の保証や対応は一切負いかねますのでご注意ください。

商品の配送状況を確認したい

マイページ』をご覧ください。

出荷後であれば、配送会社のお荷物お問い合わせ番号が表示されております。
配送会社のwebサイトで現在のお荷物の所在をご確認いただけます。

※代理店/メーカーから直接お客様へ出荷する商品は、お荷物お問い合わせ番号に表記が無い場合がございます。
その際は、商品の到着をお待ちいただくのみとなってしまいます。

お荷物お問い合わせ番号に表記が無い

代理店/メーカーから直接お客様へ出荷する商品は、お荷物お問い合わせ番号に表記が無い場合がございます。

商品の到着をお待ちいただくのみとなってしまいます。
ご不在時にお届けに伺った場合、不在票での再配達調整をお願い致します。

複数商品を購入したが、一部の商品が届いていない

商品ごとに出荷元が異なるため、各商品が別々にお届けするご注文となっている可能性がございます。
マイページ』をご覧になり、現在の商品手配状況をご確認ください。

引越しに合わせて配送してほしい

日時指定を承れないご注文は、お引越し先などへの到着日調整は承れません。

日時指定不可注文の商品は、
出荷日から2週間経過後までにお受け取りいただけなかった場合、配送会社の保管期限が過ぎてしまい、当店に返送されてしまいます。
この場合、お客様都合のキャンセル扱いとさせていただきます。

商品が受け取れず、出荷元に返送された

申し訳ございませんが、キャンセルの扱いとさせていただきます。
再度商品購入をご希望の場合、新規にご注文手続きをお願い致します。

配送会社は指定できますか?

配送は通常<佐川急便>となっております。
お客様からの配送会社のご指定は承っておりませんので、ご了承下さい。
CD/DVDや一部メーカー直送商品の場合、他の配送会社を使用させていただくこともございます。

出張先や旅行先に配送してほしい

お客様がご定住されていないご住所への配送は、承っておりません。
上記のような配送先へのご注文が発見されましたら、勝手ながらキャンセルとさせていただく場合もございます。

また、当店が発見する前に配送された場合、お受け取り時にトラブル等が発生いたしましても、当店では配送責任や紛失時の保証や対応は一切負いかねますのでご注意ください。

届いた商品に破損や汚損がありました

誠に申し訳ございません。
商品箱に破損がある場合、配送時の破損事故の可能性がございます。

当店では商品の入荷・出荷の際に、箱が傷んでおります商品は取り除いて出荷をさせていただいております。

商品到着後、破損等にお気づきになられましたら、送り状を元にお近くの配送会社の営業所へ商品到着から14日以内 にご連絡ください。

なお、破損・汚損の商品は配送先から移動、移設はされずに現状 を維持ください。
箱や付属品を破棄されている、移設されている、期日を経過している場合は一切の対応は承れませんのでご注意ください。

配送会社がお客様からの連絡を受け、当店へ破損・汚損の報告と手続きが完了次第、交換商品の出荷をさせていただく手順となっております。

代品のお届けまでお時間をいただきますこと、誠に申し訳ございません。
ご了承くださいますよう何卒宜しくお願い致します。