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FAQ/修理・故障(サポート対応)

箱や本体に破損がありました

外箱に凹みや破損がございます場合、<配送時の事故>の可能性が考えられます。
下記手順で進行いたしますので、ご協力いただきたくお願い申し上げます。

①箱の破損状態を、お客様から『佐川急便』の配達店へご報告をお願いいたします。
ご連絡先(お問い合わせNo.)は配送票よりご確認ください。

②破損確認後、佐川急便から当店まで新しい商品の手配依頼が参ります。

③依頼を受けて当店から新しい商品を出荷させていただきます。

◇配送業者が佐川急便ではない場合も、配送票を元に配送業者へご報告ください。

破損状況は配送業者が判定いたしますので、対応内容に関しましては、トラブル発生時に配送業者へご確認ください。

【ご注意】

  1. 商品到着から14日以内に配達店へご連絡ください。
    14日を経過後のお申し出は配送業者および当店で一切の対応は致しかねます。
  2. 配送時の箱などは処分されず現状維持でのご連絡をお願い致します。
  3. 商品受け取り後、転居等でご注文時の配送先住所から移動・移設された場合は、どの段階での破損か証明できなくなりますため
    一切の対応を承れなくなりますので到着商品はすぐにご確認ください。
当店への商品返送について

当店へ事前連絡がなく、さらに当店から返送のお願いをしておりません商品につきまして、お客様から返送を頂きましても当店では一切受け取りができません。

初期不良品、故障対応品、返品希望などどのような場合でも、
お客様のご判断のみで当店まで返送されませんようお願い申し上げます。

受付をしておりませんお荷物に関しましては、すべて返送させていただきますので予めご了承ください。

ブランド品の部品が壊れてしまいました。同じ部品の調達と修理は出来ますか?

商品の改廃などの理由で同一部品の調達や現行の純正部品で修理が出来るとは限りません。上記理由から修理が承れない場合もございますのでご了承ください。

見積後の修理は可能ですか?

可能です。ただし見積もり後キャンセルの場合は、手数料を頂戴しております。予めご了承ください。

修理を郵送で受け取ってもらうことは可能ですか?

商品と修理内容により、お受けできない場合がございます。
まずはお問合せください。

並行輸入品なので保証が心配です。

腕時計は、時計内部の自然故障に対して販売店保証をお付けしております。
また保証期間は、ブランドにより異なります。詳しくは商品詳細をご確認ください。

バッグなどの保証はあるのでしょうか?

バッグ、財布、キーケース、香水等は、販売店保証を付帯しておりません。予めご了承願います。

LoveLoveの実店舗で購入した際のレシートがありません。 修理してもらえますか?

レシートがなくても修理に問題ありません。
ご購入時に同封した販売証明書を
「GINZA LoveLove・スーパーセレクトショップLoveLove・ブランド&ジュエリーLoveLove 」へお持ちいただくか、
当サイトへ商品本体と同封し元払いでお送りください。
なお、お送りいただく前にお問い合わせフォームより修理箇所、状況等を事前にご連絡ください。
事前にご連絡がなくお送りいただいた場合、修理をお断りさせて頂いております。

自分が購入した店舗以外のLoveLoveでも、修理品を預かってもらえますか?

お預かりいたします。お客様のお近くのLoveLove店舗へ販売証明書と一緒にお持ちください。

商品到着後の連絡先は?

商品到着後の故障・修理などのお問い合わせにつきましては、当店サポートセンターで対応をさせていただきます。

サポートセンターの窓口はすべてメール窓口のみとなっておりますので、メールにてお問い合わせをお願いいたします。