3,980円(税込)以上で送料無料 | 全商品ラッピング対応

FAQ/お支払い方法

支払方法を教えてほしい
複数の支払い方法で決済したい

1件のご注文につき、1つのお支払い方法での決済をお願いいたしております。

[銀行振込]:振込手順や口座について

ご注文手続きがすべて完了しましたら、お振込みいただく銀行口座を記載したご注文確認メールを送信します。

そのメールが届きましたら、お振込み頂ける段階にございますので、注文日を含む3日(平日のみ換算)以内にお振込みください。
※お振込時の手数料はお客様のご負担でお願いいたしております。

[銀行振込]:入金の確認について

ご入金確認は、
・月~金の平日のみ
・14時までのお振込み完了分
のみ当日中の確認をさせていただいております。

土・日・祝日は確認をしておりませんので、金曜日や祝日の前日の14時以降のお振込みは、次の平日(当店営業日)の確認とさせていただきます。

ご入金を確認した当日中にメールで連絡をしますので、案内をお待ちください。

※『マイページ』での表記がご入金確認済みの状態となります。
ご入金を確認させていただいた後、出・入荷の手配をさせていただきます。

[銀行振込]:振込期限を過ぎてしまった

期限日までにお振込み頂けなかったご注文は、振込期限日より1~2日中にキャンセルとさせていただいております。
お手数をお掛けいたしますが、新規にご注文手続きをお願いいたします。

[銀行振込]:振込名義人が注文者ではないのですが

ご注文のお手続き中に「お振込み名義人」様についてご入力いただく欄がございます。
その箇所に「お振込み名義人」様をご入力の上、ご注文の完了をお願いいたします。

ご注文完了後の場合、お手数ではございますが、当店までメールにてご連絡ください。

[銀行振込]:振込み金額を間違えた、二重で振込みしてしまった

お振込み金額がご注文金額と一致しない場合、ご入金の確認ができません。
お振込み金額をお間違いになられましたら、メールにてご連絡ください。

差額に関しまして、
・不足の場合
不足分のお振込みをお願いいたします。
※お振込手数料も再度お客様ご負担となります。

・超過の場合
ご返金案内をさせていただきます。
※返金時は銀行振込手数料が発生いたしますので、超過分より差し引いて返金させていただきます。

[銀行振込]:どの名義で振り込んだのかわかりません

お振込み人様の詳細情報は当店では確認が取れませんので、お支払い元の銀行へ情報確認をお願いいたします。
その後、ご入金情報をメールにて当店までご連絡ください。

[銀行振込]:海外からの振込は受け付けていますか?

大変申し訳ございませんが、承ってございません。
日本国内間でのお振込み手続きをお願い致します。

[銀行振込]:複数注文をまとめて振り込みたい

複数注文分をまとめて合算でお振込み頂いても問題ございません。

但し、3件以上のご注文への合算の場合、ご注文番号と振り込み金額のご連絡を頂戴できますでしょうか。

[代金引換]:手順を教えて欲しい

商品お届け時に、お受取人様が配送員に「現金」でお支払いいただく決済です。

[代金引換]:注意点はありますか?

・ご注文の合計金額内に手数料が発生いたします。
・「現金」でのお支払いに限らせていただいており、クレジットカード、デビットカード、電子マネーのご利用はできません。
・配送業者の制限で、代金引換を承ることが出来ない地域がございます。
ご注文いただきましても出荷後にキャンセルとなりますため、離島や遠方にお住まいの場合、対応地域を『佐川急便』でご確認ください。
・複数商品をご注文の場合、ご注文内の商品は全点一括での配達となります。全商品が当店倉庫に揃い次第出荷いたします。

[クレジットカード]:ボーナス払いについて

ボーナス払いは、ご利用いただけません。

[クレジットカード]:カード入力欄で桁数が足りない

不足する場合でも、左詰めでご入力をお願いいたします。

[クレジットカード]:配送先を選択できない

クレジットカードでのお支払いの場合、
支払方法選択の画面で
「前回利用したクレジットカードを使用」
を選択した場合、
配送先は【会員登録されたお客様のご住所】のみが選択可能となります。

そこで、前回と同じカードをご利用されたい場合、
「別のクレジットカードを利用」
をご選択いただければ、
【会員登録されたお客様のご住所】以外の配送先をご登録いただけます。

しかし、ご注文完了後にカード情報のご入力が必要となります。
お忘れなきようお願いいたします。

[クレジットカード]:注意点はありますか?
  • クレジットカード決済の場合、ご本人様確認等の調査に2~3日お時間をいただく場合がございます。
  • クレジットカードにご登録のお名前・住所・電話番号等の登録情報が、ご注文情報と異なる場合、カード会社の承認を得ることができません。
    カード会社の承認を得ることができない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
  • クレジットカード決済の場合、ご注文後の内容変更のご依頼を承る事は出来ません。
  • お電話、もしくはご本人様が確認できる公的な証明書(保険証・運転免許証など)をFAXにてご提示頂き、「ご本人様確認」をさせて頂く場合がございます。
  • ご登録情報が「携帯電話番号」や「フリーメールのアドレス」の場合、「ご本人様確認」をさせて頂く場合がございます。
  • カード会社から決済承認を得られなかった場合、未承認の理由についての詳細は、ご契約のカード会社に直接お訊ねください。
[クレジットカード]:キャンセルしたのに請求された

通常、キャンセル完了しましたら与信の取消しをいたします。
しかし、商品を出荷した後のキャンセルやお受け取り拒否の場合、一度出荷時点で請求が発生してしまいます。
従いまして、請求の取消に関しましては、その翌月となる可能性もございますのでご了承ください。
カード決済の特性上、お客様のカード会社との契約により 締日が異なります。

支払い方法が銀行振込ではないが、振り込んだ

銀行振込への変更は承ることができませんので、ご返金差し上げる以外ございません。

当店よりご返金の案内をさせていただきます。
※返金時は、当店に銀行振込手数料が発生いたしますので、超過分より差し引かせて返金させていただきます。

注文していないのに振込みしてしまった

お振込み情報の一致を確認後、返金案内をさせていただきます。

当店まで、
【お振込み名義人様のお名前】
【お振込み元の銀行と支店名】
【お振込みいただいた当店の銀行と支店名】
【お振込み金額】
をご連絡ください。

※返金時は、当店に銀行振込手数料が発生いたしますので、超過分より差し引かせて返金させていただきます。

掛売りはできますか?

当店では掛売りによる販売対応を承っておりません。
商品ご希望の場合は、通常のご注文手続き同様、会員登録後にwebサイトよりご希望の商品をご注文ください。

免税の対応はしてもらえますか?

免税対応は承ってございません。ご了承下さい。