FAQ/会員登録
- 退会手続きに関して
-
『マイページ』
より退会手続きができます。【マイページ】⇒ お客様情報の変更 ⇒ 最下段の退会(会員登録情報の解除)からお手続き可能です。
ご注文の進行中(商品お受け取り前)は、退会は承れません。
退会後は、会員登録情報が解除されます。
過去のご注文に関するお問い合わせについても応じることができませんので予めご了承ください。 - 住所の選択肢に希望の住所が表示されませんが?
-
当店では、住所データの照合に『国土地理協会』のデータベースを使用しております。
国土地理協会の住所情報は、住民票や戸籍で使用可能な公式な住所名称となっております。
当店は、郵便番号と上記の国土地理協会の『公称』にて照合しておりますので、一部大学キャンパスや事業所等で使用されている『通称』のご住所では選択肢に表示されず、ご登録いただけません。
ご希望の住所が選択肢に出てこない場合は、一度ご利用住所の『公称』をお調べくださいます様お願いいたします。
『公称』は、区役所/市役所にてご確認いただけます。 - 会員登録が出来ないのですが
-
会員登録手続きの際には、メールアドレス・ユーザーID・パスワードなどをご登録いただくこととなります。
各項目ごとに、文字種類の制限(※半角英数字4文字以上48文字以内、など)がございますので、
会員登録が出来ない場合などは各項目の入力条件などをご確認くださいますようお願い申し上げます。 - 郵便番号を入力後、住所が反映しない
-
会員登録やご注文時の配送先登録の際、郵便番号を入力しても住所選択が出来ない場合はYahoo!やGoogleなどのブラウザアプリでの入力を控えて頂き本体デフォルトブラウザソフトを開いてお手続きください。
iPhone、iPadの場合は、safariで新規タブを開いてお手続きください。
※ブラウザやSafariでも既に当店ページを開いている場合は閉じていただき最初からご入力をお試しください。
- ユーザーIDとは?
-
ユーザーIDとは、パスワードと同じく、『マイページ』(会員様の個人ページ)へのログインに必要となります。
お客様のお好きな文字をご登録いただき、次回ログイン時のために常にご記憶いただくこととなります。
お忘れにならない文字や単語をご登録ください。
当店では、メールアドレスをそのままIDにご使用いただくことをお薦めしております。
2回目以降のお買い物の際にも、ユーザーID・パスワード共に必要となりますのでどちらもお忘れなきようお願いいたします。 - ユーザーIDを変更したい
-
『マイページ』で承っております。
マイページ⇒お客様情報の変更 よりご変更手続きをお願い致します。 - <ユーザーID・パスワードをお忘れになった場合>で送信してもメールが来ない
-
当店までメールにてお問い合わせください。
問い合わせメールアドレス
sales@lovelovenavi.jp下記内容をご入力の上、メールを送信願います。
★ユーザーID・パスワード返信希望
ご氏名 :
ご登録メールアドレス:
ご登録郵便番号 :
お電話番号 :宜しくお願いいたします。
- メールアドレスの制限はある?
-
携帯電話のメールでご登録の場合、受信拒否設定の解除をお願い致します。
フリーメール(yahoo!メールやhotmail)でご登録の場合、
【迷惑メールへの自動振り分け』や【文字化け(認識不明な文字列)】が発生する可能性がございます。 - メールアドレスを複数登録したい
-
当店では1つのメールアドレスにつき、1件の会員登録となっております。
1件のご登録に複数のメールアドレスをご登録いただくことや、1つのメールアドレスで複数の会員登録をいただくことができません。
- メールアドレスが「登録されている」と出る
-
過去に、そのメールアドレスで会員登録を完了しておられる可能性がございます。
『マイページ』内にて、IDとパスワードの確認をお願い致します
1つのメールアドレスで複数の会員登録は承れませんので、過去の会員登録をそのままご使用ください。
- 複数登録を持っているので統一して連絡してほしい
-
1件の会員登録ごとのお客様対応となります。
複数の会員登録をしておられる場合、別の会員登録の件についてのご案内や、ご登録以外のメールアドレスへのご案内を差し上げることが出来ません。
注文履歴なども個別に表示され複数件を1件に統合することは出来ません。 - 登録メールアドレスを廃止したので、メールが受信できない
-
アドレス変更時は、『マイページ』にて変更をお願い致します。
ユーザーID、パスワードをお忘れの場合は対応手段がございません。新たにご登録ください。 - 未成年でも買い物はできますか?
-
未成年の方は代金先払いである「銀行振込」にてご注文くださいますようお願い申し上げます。
また、必ず親権者または後見人様のご承諾が必要となります。 - SSL認証でエラーとなる
-
セキュリティーソフトの無効化やインターネットオプションの操作をお願いいたします。
【Internet Explorer】
ツール → インターネットオプション【Google Chrome】
Google Chromeの設定 → 設定 → 設定画面最下部の詳細設定を表示 → ネットワーク項目のプロキシ設定の変更SSL2.0、SSL3.0のチェックを入れる、外すなど変化をつけてお試しください。
- パスワードとは?
-
パスワードとは、ユーザーIDと同じく、『マイページ』(会員様の個人ページ)へのログインに必要となります。
お客様のお好きな文字をご登録いただき、次回ログイン時のためご記憶いただくこととなります。
お忘れにならない文字や単語をご登録ください。
※2回目以降のお買い物の際にも、ユーザーID・パスワード共に必要となりますのでご注意ください