FAQ/当店へのお問い合わせ
- 電話での注文・問い合わせは?
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ご注文はwebサイトからのインターネット受付のみとさせていただいております。
電話窓口は、ご注文いただく前の注文方法などのご相談窓口となっております。
ご注文後のご依頼・お問い合わせはメールでご連絡ください。
ご注文はホームページからのインターネット受付のみとさせていただいております。
ご注文は、商品確定後、カートにお入れいただき会員登録後にご注文手続きをお願いいたします。 - メールに担当者名がない
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当店ではメール送信の際、担当者名を記載いたしておりません。
メール送信時、毎回担当者が異なることもございますため、通常のお問い合わせの場合は担当者名を省略して送信させていただいております。
何卒ご了承ください。 - 電話が繋がらない
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ご迷惑をお掛けいたしております。申し訳ございません。
電話窓口の混雑時にお急ぎの場合は、メールにてお問い合わせください。
また、ご注文後のお問い合わせはメールでのみの対応となりますので、下記メールアドレスへお問い合わせください。なお、『よくあるご質問』もご確認ください。
メールアドレス sales@lovelovenavi.jp
- 当店へのお問い合わせについて
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GINZA LoveLove WEBショップのお問い合わせについて
<ご注文前のお問合せ>
当店ご利用のご質問につきましては、『FAQ』からの検索が便利です。
ご不明な点がございましたら、お問合せフォームにてお問合せください。<ご注文後のお問合せ>
『マイページ』 よりお問い合わせください。
マイページでは、ご注文状況もご確認いただけます。<電話窓口>
050-8880-2210 平日10:00~17:00 ※ご注文前のお問い合わせ窓口でございます。
ご注文後、商品お届け後のお問い合わせは、メール窓口でお問い合わせをお願いいたします。ご注文の処理と合わせて担当が順次対応を行っておりますので、メールでのお問合せが便利です。
- マイページについて
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『マイページ』は会員様限定のサービスページでございます。
過去の全ご購入履歴を確認したり、納品書の印刷が可能でございます。
ご注文はすぐに『マイページ』に反映されますので、ご注文確認メールが受信できなかった場合も、まずは『マイページ』をご確認下さい。
※重複のご注文を防ぐことができますので、お願い致します。『マイページ』では、様々な情報をご提供いたしております。
(会員情報について)
・住所・電話番号・お届け先一覧等)の登録・変更
・今までのご購入履歴の確認
(注文情報について)
・注文進行状況、配送状況(お荷物番号)の確認
・日時指定のご確認
・ご注文に関するメールのご案内履歴
・納品書の印刷
・メーカーサポートページのご案内