3,980円(税込)以上で送料無料 | 全商品ラッピング対応

FAQ/変更・追加・キャンセル

商品をキャンセルしたい

マイページ』でキャンセル希望のボタンが表示されている場合、そちらからご依頼ください。
ボタンが表示されていない場合、キャンセルは承ることが出来ません。

※ボタンが表示されていない場合のお客様都合によるキャンセルについて、
商品出荷後のキャンセル希望、もしくは当店でキャンセル料金の請求が必要だと判断した場合には、
<キャンセル料金:2,000円>を請求させていただく場合がございます。

※大型商品、自転車、商品が複数となる場合や、沖縄県や離島・遠隔地への配送、その他当店で加算が必要であると判断させていただいた場合、
2,000円からさらに加算させていただく場合もございます。

また、当店の過失によるものではない、ご購入(お受け取り済み)商品の返品は一切承っておりません。

商品の変更がしたい

ご注文内容の変更は承ることができません。

マイページ』でキャンセルボタンが表示されております場合、そちらからキャンセルをご依頼ください。
ボタンが表示されていない場合、キャンセルは承ることが出来ません。

商品を追加したい

大変申し訳ございませんが、商品追加は承ることが出来ません。
商品ご希望の場合は、新規にご注文手続きをお願いいたします。

※当店では注文番号ごとに商品の受注から発送までを管理しております。
異なるご注文番号に対して、同時発送・送料手数料統合・割引は承ることが出来ません。
各注文番号は独立して出荷、代金請求をさせていただくことになります。
ご了承くださいますようお願いいたします。

注文がキャンセルになっている!

お客様のご注文内容に応じて、自動的にキャンセルとなるケースがございます。
ご注文状態は『マイページ』よりご確認いただけます。

  • クレジットカードでのご注文で、ご登録内容やカード情報に不備が発生した場合
  • ご注文時にコメント欄にご記載いただいた内容に関して、当店からご案内差し上げた「ご注文保留のご連絡」に、注文継続可否のご返答をいただけなかった場合
  • ご注文内容に関する変更等のご希望をいただいた際、緊急にキャンセルの必要があると当店側で判断した場合
  • 出荷後に、配送先不明等の理由で当店まで商品が返送されてきた場合
  • ご注文いただいた商品が完売につき手配できず、当店都合でキャンセルとせざるを得なくなった場合
  • その他、当店においてご注文進行が不可能と判断させていただいた事象が発生した場合
納期目安よりも納期が遅くなっているため、キャンセルしたい

ご注文時の納期目安より商品手配が遅れ、ご注文日より14日を経過しても入荷日・出荷日が確定できなかった場合、遅延した商品のキャンセルを承らせていただきます。
当店までキャンセル希望をご連絡ください。(メールにて受付)

納期遅延商品以外に、他の商品をご注文いただいており、納期が確定している商品がある場合は、継続可否の確認をさせていただく場合がございます。

商品が届いたのですが返品できますか?

商品お届け後の返品、交換、キャンセルは承れません。

クーリングオフについて

当店は当該サイト上での返品特約の表示により、クーリングオフはご利用いただけません。
ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

お客様都合で返送された場合

商品が「長期のご不在」・「ご住所の不備」・「商品お受取の拒否」で返送されました場合、通常、キャンセル手数料2,000円(送料等)をお振込頂く形となります。

設置商品や大型商品、自転車のご注文、さらに沖縄県や離島・遠隔地などへの配送は、上記金額以上の料金となる場合もございますのでご了承くださいませ。

2件別々に注文したが、1件に統合して欲しい

当店では注文番号ごとに商品の受注から発送までを管理しております。
異なるご注文番号に対して、同時発送・送料手数料統合・割引は承ることが出来ません。
各注文番号は独立して出荷、代金請求をさせていただくことになります。
ご了承くださいますようお願いいたします。